出展までの流れ
申し込み受付開始

 こちらの必要事項をご記入の上、メールまたは封書にてお申し込み下さい。作品画像もお忘れなく。

受付完了

 メール(郵送でお申し込みの方には封書)にて受付完了のご連絡を致します。出展料の振り込み先はこの時にお知らせ致します。
 振込が完了し、出展が確定した方から順にホームページにて作家紹介をしていきます。

参加案内発送

 参加案内・納品書・POPデータをメールにてお送り致します。搬入はこれに従い行って頂きます。(印刷環境が無い場合は、お知らせ頂ければ封書でお送り致します。)
 展示の際、zineの見本誌にはPOPを付ることになっております。出展されるzineにはそれぞれ簡単な紹介文(30~50字程度)を所定のPOP書いて提出して頂きますよう、ご協力お願い致します。

搬入

 直接または郵送にて各自搬入を行って下さい。この期間のうち直接搬入が可能なのは10/7です。

zine×jin展開催

 出展者の皆様も、ご都合つきましたら是非会場へ遊びにいらして下さい。

搬出

 会期終了後、随時搬出と売上額の計算を行います。郵送搬入の方には着払いにて展示物を返送致します。売上がある方にはご指定頂いた方法でお支払いを致します。

inserted by FC2 system